2015年04月04日

春の庭

ノーポールがこんもりと繁り、

かわいい白い花をたくさん咲かせ、
庭をにぎやかにさせています。

こういう場所に所々、黄色の花や、
ピンクの花があると、
ぐっと雰囲気を良くします。

黄色のポピー
ピンクのチューリップ
パンジーをアクセントにいれました。

春の庭


春の庭





同じカテゴリー()の記事画像
初夏の庭の花たち
白梅がほころびました。
小鳥?
庭に造った石の小道
紅葉の葉っぱたち
ブルーのあじさい
同じカテゴリー()の記事
 初夏の庭の花たち (2015-05-30 07:46)
 白梅がほころびました。 (2015-02-09 07:21)
 小鳥? (2015-01-09 07:13)
 庭に造った石の小道 (2014-12-17 07:55)
 紅葉の葉っぱたち (2014-11-30 07:21)
 ブルーのあじさい (2014-07-01 07:08)

Posted by 山ちゃん at 07:25│Comments(2)ガーデニング56 ノースポール
この記事へのコメント
山ちゃんさん、おはようございます。

ご自宅の向かい側の庭ですね。

こんな風になりましたか!

賑やかできれいです。
Posted by kantaroukantarou at 2015年04月04日 08:49
kanntarouさん、どうも。
ずいぶん春らしい庭になりましたよ。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2015年04月05日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。